2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHUTTER ISLAND

昨日の休みは久々に吉祥寺へ行って来ました♪井の頭公園のほとりに佇むイタリアンのプリミバチ。 吉祥寺マダム達と優雅なランチタイム♪ 迷った時はマルゲリータ うまいです。 SHUTTER ISLAND 白ワインを嗜み、ほろ酔い加減でシャッターアイランドを観に映画館…

広島へ旅立ちます。

ゴールデンウィーク初日はいい天気になりましたね〜。さて広島のS様にロレックスの赤サブをご購入頂きました。 前回ご紹介した赤サブを逃して以来状態の良い物でお探しだったそうです。 今回はたまたまタイミング良くコンディションの良い物が入荷したので …

高知へ

高知県にお住まいのK様に赤サブをご購入頂きました♪ 先日サブマリーナ5513を購入頂いたばかりでしたが、 ヴィンテージロレックスの世界にどっぷり浸かってしまったそうです。 いつもありがとうございます。 ご遠方の方々にも実物を手に取って是非見て頂きた…

入荷情報31

ROLEX REF.1016 EXPLORER '80 SOLDOUT ] お待たせ致しました。エクスプローラー1980年製 後期モデル入荷致しました。 ダイアルも良いクリーム色に灼けてます。 ROLEX REF.5513 SUBMARINER '82 SOLDOUT こちらは定番モデルRX5513、人気のマキシダイアルです。…

ご購入ありがとうございました 2

以前にもPANERAI PAM.1をご購入頂きましたM様に PANERAI ルミノールベースPAM.2Aをご購入頂きました。 実はこちらの時計は私、店長の長年の愛用品だったものです。 とても思い入れの強い時計でしたので、時計好きのM様にお使い頂ける事になって ほっとしてい…

おとこの腕時計HEROES

(株)ダイアプレスより4/27(火)『おとこの腕時計HEROES』が 発売されます。 先日ご紹介しました吊革バトルの記事も載っていますので ぜひ手に取ってみて下さい。

ご購入ありがとうございました。

外資系有名コンサルティング会社にお勤めのイギリス人のオスマンさんに ロレックスREF.16660をご購入頂きました。 大変に時計の好きな方で将来は時計のディーラーになるのが夢だそうです。 Thanks Mr OSMAN. Hope to see you soon.

静岡へ旅立ち

静岡県富士市にお住まいのN様にROLEX REF.1680 サブマリーナデイトをご購入頂きました。 いつもHPの画像のみで決断して頂いている常連のお客様です。 本当にいつも気持ち良く決めて頂きありがとうございます♪ 是非お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。

ご購入ありがとうございました。

泣く子も黙る?某大手商社にお勤めのA様にROLEX REF.5513サブマリーナをご購入頂きました。 球体レンズの様に横から見ると歪んで見えるドーム型風防の魅力に完全にやられたそうです。 お近くなのでまた是非遊びに来て下さいね♪ご購入ありがとうございました。

入荷情報30

ROLEX REF.1680 SUBMARINER '77 SOLDOUT TUDOR REF.79180 CHRONO TIME 90'S SOLDOUTレアなグレーダイアル。当時のギャランティー&BOX&'08、日本ROLEX国際サービス保証書付き。 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの…

NARUTO TRUNKS

Point 南パラ Size 胸セット肩 昨日は暑かったですねー! 休みだったので、千葉南までサーフィンに行って来ました。 波もいい感じ、天気も最高で5時〜9時頃まで楽しんできました♪ NARUTO TRUNKS 帰りに以前から気になっていた徳島県にあるNARUTO TRUNKSさん…

LA MAREE DE CHAYA

昨日は生憎の雨の中、久しぶりに湘南にドライブに行ってきました。 葉山のフレンチレストラン『LA MAREE DE CHAYA』での夕食でしたが貸し切り状態でした。 入り江に突き出した場所に建てられているので窓の前はすぐに海です!! 前菜は9品 懐石風でちょっと…

ご購入ありがとうございました。

以前チュードルイカサブをご購入頂いた、ファッションデザイナーを やってらっしゃるO様にロレックスREF.5513サブマリーナをご購入頂きました。 お持ちのイカサブはデイト付きで、やはりノンデイトのドーム型風防に惹かれて のご決断でした。お買い上げまこ…

現行中古 3本

OMEGA SPEED MASTER REF.3573-50 SOLDOUT OMEGA SPEED MASTER RACING REF.3552-59 SOLDOUT ROLEX SUBMARINER REF.16610 K品番 SOLDOUT 久々に現行中古品が3本入荷して参りました。 どれも定番モデルで一本持っておいて損はないモデル達です♪ 3本ともギャラン…

コーヒー美味しくなりました

コルリオーネのコーヒーが換わりました。 スターバックスの例の新商品です。 このコーヒー予想以上に本格的な味わいなのでビックリしました。 ぜひ皆さんも呑みにいらして下さい。

ご購入ありがとうございました。

建築関係の社長さんをやってらっしゃるI様にロレックスREF.5513 サブマリーナ1977年製をご購入頂きました。 現行品は10数本お持ちだそうですが、アンティークは今回が初めてだそうです。 やはり、大量生産品とは違う、70年代頃のしっかりした物作りに惹かれ…

腕時計 THE BEST

新しい腕時計のMOOK本(年2回発行)が出版されました。 4月19日(月)発売『腕時計 THE BEST』 株式会社コスミック出版 ロレックスのアンティークウォッチの特集も組まれていて読み応え ありますよ〜。 コルリオーネも取り上げられていますので是非手に…

1Q84 Book3

新宿のジュンク堂で本日発売の村上春樹著『1Q84 Book3』を購入しました。 前作の様に品切れになるかと思ってましたが拍子抜けするほど簡単に手に入りました♪ 暫くは寝不足な日々が続きそうです。

ご購入ありがとうございました 2

銀座の頃より常連様の謎の人物O様(残念ながらここでは正体は明かせないBIGな方ですが 大変気さくな人でいつも楽しいお話を聞くのが楽しみなお客様です。) にチュードルノンデイトサブマリーナをご購入を頂きました。素晴らしいコレクションをお持ちなのでこ…

ご購入ありがとうございました。

三鷹よりご夫婦でご来店のK様にロレックスREF.1675をご購入頂きました。 REF.5513と迷われていらっしゃいましたが、やっぱり手に入りづらい黒ベゼル と言う事で気持ちよく決めて頂きました。 ブレスもデットストックの物と交換して頂きバッチリお似合いです…

入荷情報29

ROLEX REF.1680 RED-SUBMARINER '68 SOLDOUT TUDOR REF.7016/0 70'S SOLDOUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://www.corleo…

4月16日 七里ケ浜

海を眺めながら、ゆったりとした時間が過ごせるお薦めのお店です。

ゴルフデビュー

今日は生まれて初めてゴルフ練習場に行ってきました。 場所は神宮の『外苑ゴルフクラブ』です。 いや〜おっとな〜な雰囲気に圧倒されちゃいました。 当店のオーナーに教えてもらいながら早速7番アイアンで練習開始!! 『スーパーショットの連続でした』 と…

入荷情報28

ROLEX REF.1680 RED-SUBMARINER '68 SOLDOUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://www.corleone.co.jp/

ご購入ありがとうございました。

横浜の方で特殊車両を販売してるM様に、以前ご購入頂きました 、ロレックスサブマリーナREF.5513とチュードルREF.94110イカ針を下取りで入れて 頂いて、ロレックスシードゥエラーREF.1665をご購入頂きました。 いつもありがとうございます♪明日14(水)は定休…

入荷情報27

ROLEX REF.16660 '81 SOLDOUT ROLEX REF.5513 '79 SOLDOUT TUDOR REF.79180 90'S SOLDOUT PANERAI PAM.00002A T-DIAL LUMINOR BASE '98 SOLDOUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問…

入荷情報27

ROLEX REF.1005 60'S SOLDOUT ROLEX REF.5500 '67 SOLDOUT ROLEX REF.6694 60'S SOLDOUT ROLEX REF.6144 '67 SOLDOUT ROLEX REF.6694 '86 SOLDOUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお…

入荷情報26

ROLEX REF.16660 SEA-DWELLER '81 SOLDOUT 1980年〜1985年頃に生産されたシードゥエラーで、文字盤のインデックスにフチがない希少なモデルです。 このモデルからサファイヤクリスタルが採用され、初めて1220mという驚異的な防水を達成しました。 シードゥ…

4月9日 鎌倉高校前

クアアイナはハワイで1975年に開店した老舗のハンバーガー屋さんです。 パテは炭火で焼いてるのでとってもジューシー!炭の香りもグッドです♪

海南チキンライス 夢飯

今日と明日コルリオーネはお休みですがちょっと仕事が残っていたので 休日出勤しました。 帰りに西荻窪の夢飯(ムーハン)に寄って海南チキンライスを 食べてきました♪ チキンライスと言ってもケチャップライスのアレじゃなくて トリがらスープで炊いたご飯…