2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤シード入荷!

赤シードが入荷して参りました。とても雰囲気のある一本ですね。 赤シードも一時期よりはかなり価格が落ち着きました。SOLD OUT 詳細画像等送る事も可能です。 画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お…

国分寺 うな太郎のしょうが焼き定食 ダブル!!

とてもクラッシックなスタイルのしょうが焼き。

ROLEX 続々入荷してます

左から5513、赤サブブラウンダイアル、赤シード、白シードになります。 今お店にヴィンテージロレックススポーツモデルが続々入荷中です! 今しか見れないレアモデルもいっぱいございますので お近くにお越しの際は是非是非お立ち寄り下さい

オーシャンズを観てきました。

本日はお休みだったので映画『オーシャンズ』を観てきました。 ニューシネマパラダイスの大人になったサルヴァトーレ(トト)役の ジャック・ぺラン監督作品の海洋ドキュメンタリーです。 世界50カ国で4年の歳月をかけてとられた映像は驚愕の連続でした。…

久々の極上シードです

久しぶりに極上のシードの入荷がありました。ベゼルが少し青みががって灼けが強くてかっこいいです。 その他にもREF5513のミラーダイアルなども入ってきました。詳しくはこちらからチェックしてみて下さい。http://www.corleone.co.jp/new%20arri/newarr.html

ROLEX REF.5513 SUBMARINER MIRROR DIAL

以前当店でご購入頂いたT様のロレックスサブマリーナ5513ミラーダイアルの画像です。 修理でお預かりしておりましたが、あまりにも綺麗なので写真を撮らせて頂きました。 機械はCAL.1530バタフライローター!それにしても素晴らししコンディションですねぇ。

ロレックスの大物入荷?

ども、店長の橋本です。 閉店間際にディーラーからTELありました。 明日はロレックスのスポーツモデルの大物が入荷しそうです。 久しぶりに楽しみです。 詳細が明らかになりましたら、またご報告致します。

BOX

香港でオーダーしていたコルリオーネのオリジナルBOXが完成しました!! 新デザインはロゴがシルバーで少しシックな感じに出来上がりました。 2月の終わり頃から現在使用している物と随時切り替えていく予定です。