2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TUDOR SUBMARINER ×3

TUDOR REF.94110 SUBMARINER 70'S SOLD OUT TUDOR REF.79090 SUBMARINER 90'S SOLD OUT TUDOR REF.76100 SUBMARINER 80'S 国際サービス保証書付き SOLD OUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お…

南の島へ、、

台風迫る沖縄のH様にロレックスシードゥエラーREF.1665をご購入頂きました 実は先日売れてしまった赤サブも狙っていたH様。 豪快な買いっぷりですね台風、気を付けて下さいね。丁度台風開けに時計の方届きますので 楽しみにしておいて下さい。ご購入ありがと…

ご購入ありがとうございました 

豊島区からご来店頂きましたF様にロレックス赤サブREF.1680をご購入頂きました. 本日付けて来られたのはなんとGMTマスターのミラーダイアルでした!! 素晴らしい灼け具合!! コンディションも抜群で思わず見入ってしまいました。ご購入ありがとうございま…

静岡に、、Part2

またまた静岡です。 こちらは常連のN様に即電買い頂きましたREF1675GMTマスターです。 退色したブルーのベゼルの雰囲気素晴らしいですよね〜何時も私共を信用して頂き画像も見ないで決めて頂きありがとうございます。 こちらも自然と力が入り良い物をご紹介…

静岡に、、

静岡の新規のお客様S様にロレックスサブマリーナREF.5513をご購入頂きました 実はコルリオーネの通販のお客様には静岡のお客様が意外と多いんです。ご購入ありがとうございました。こちらにおこしの際はぜひ遊びに来て下さい。

入荷情報 85

ROLEX REF.1680 SUBMARINER '78 保証書&BOX付き SOLDOUT 当時の日本ロレックス正規の保証書が付属しております。 灼けも完璧なお薦めな1本!! 価格の落ち着いた今、狙い目です。 今日も多数様のご来店誠にありがとうございました。 地方からわざわざご来…

ご購入ありがとうございました

銀座の頃のお客様のS様にロレックスGMTマスターREF.1675をご購入 頂きました. 本日は時計屋さんをハシゴされてからのご来店だったそうで ありがとうございました.またのご来店お待ちしております

BLUE-SUBMARINER

TUDOR REF.79090 SUBMARINER 90'S SOLD OUT TUDOR REF.94110 SUBMARINER 70'S SOLD OUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://…

ご購入ありがとうございました 3

常連様のM氏にロレックスGMTマスター 1966年製をご購入頂きました。 先日もふらっと来て頂いた時にチュードルイカ針をさくっと購入頂いたのですが、 今回もこの渋めのカラーのGMTを即決頂きました♪いつもありがとうございます。

ご購入ありがとうございました 

某有名セレクトショップのスタッフのT様にロレックスGMTマスター REF.16753をご購入頂きました. コンビモデルをさらりと付けてバッチリお似合いになっていて 流石ショップスタッフさんですね〜日本でももっとコンビやゴールドのモデルを楽しめる大人の人が …

入荷情報84

ROLEX REF.1680 RED-SUBMARINER '71 SOLD OUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://www.corleone.co.jp/

Vintage Collection

常連のS氏のコレクションです。 ちょっと撮らせて頂きました。 いいコレクションですね♪

ご購入ありがとうございました

ロレックスGMTマスターREF.1675をT様にご購入頂きました。 趣味は時計だけと言い切るT様。時計にかける情熱が ご来店の度に伺われます。 それにしてもこのGMTのベゼルの灼けは尋常じゃない カッコ良さですよね〜 一生使いたいとおっしゃって頂き嬉しい限りで…

ご購入ありがとうございました。

バースディイヤーの時計をお探しだったM様に ロレックス REF.1016 エクスプローラーをご購入頂きました。 自分と同じ歳の時計ってのもいいですよね♪ ご購入ありがとうございました。

入荷情報 82

さぁ、こちらもスペシャルプライスの2本です♪ 良い表情しております。 ROLEX REF.1675 GMT-MASTER 1971年製 ¥518,000 ROLEX REF.16753 GMT-MASTER 1984年製 SOLD OUT

入荷情報81

ROLEX REF.1675 GMT-MASTER 1977年製 SOLD OUT ROLEX REF.5513 SUBMARINER SOLD OUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://www…

ご購入ありがとうございました。

広告代理店にお勤めのF様にロレックスREF.1680 赤サブ 1971年製をご購入頂きました。とても時計が好きな方で、奥様に理解が得られず、お困りの様でした。 確かに共感してくれる女性は中々いないんでは無いかと僕も思います。またお忍びで遊びに来てください…

千葉県 白渚&茨城県 下津

先々週は白渚、先週は下津とサーフィンに行って来ました。 しかし、波は膝ももかろうじてセットで腰…。関東はどこも波がありません。 千葉南 白渚 茨城県 下津

二子玉川  トラットリア  MESSINA

二子玉川の『トラットリア MESSINA』に行ってきました。 店内にはピザ釜もあって期待も高まります♪ 先ずはナスとサバのカルパッチョです。珍しい組み合わせ ですがこれが旨い!! 前菜の盛り合わせもたのんでみました。どれも丁寧に作られていました。 この…

袖ヶ浦市特産 最中

常連様のS様にお土産を頂きました。 普通の最中と思いきや、のり味とゆず味!! この組み合わせは大丈夫?と思いきやこれが旨い!! アンコの甘さと絶妙に絡み合います。 どうもごちそうさまでした♪話はがらっと変わりますが、一部のスポーツモデルをぐっと…

入荷情報80

TUDOR REF.76100 SUBMARINER 80'S 国際サービス保証書付 SOLD OUT OMEGA REF.ST378077396 SPEED-MASTER 125周年 SOLD OUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホー…

ご購入ありがとうございました。

久々に入荷して参りました、イカの赤黒デイト! ふらっと立ち寄った常連のT氏に即決頂きました。 このダイアルの雰囲気に赤黒デイトは完璧ですね!! いい感じです♪ いつもありがとうございます。

ご購入ありがとうございました 3

杉並にお住まいのK様にロレックスGMTマスターREF.16753をご購入頂きました. ゴールドモデルをこよなく愛するK様、今回は彼女さんとの兼用で ご購入を決めて頂いたそうです.また、彼女さんとご一緒に遊びにいらして下さいね。

入荷情報 79

ROLEX DATE JUST REF.1625 1969年製 SOLD OUT またまたサンダーバード入荷して参りました♪

ご購入ありがとうございました。

常連様のM氏にチュードルイカ針をご購入頂きました。 今日もぶらっとお店に来て頂いた際に気に入って頂きご購入頂きました。 いつも気持ちの良い買いっぷりありがとうございます!!

ご購入ありがとうございました。

常連のK氏にロレックスエクスプローラーREF.1655 1977年製をご購入頂きました。 この独特のデザインがとても似合ってらっしゃいました♪ いつもありがとうございます!!

ご購入ありがとうございました。

今回激安で入荷致しました赤シード!!多数様のお問い合わせ本当にありがとうございました。 1番お問い合わせの早かった○EAMSのS氏に赤シードとチュードルサブマリーナを2本ご購入頂きました♪ 決断力と素早い行動力!!感服致します。いつもありがとうござい…

予告

明日極上の3本UP致します。 お楽しみに♪SOLD OUT SOLD OUT SOLD OUT

甲子園球場

夏休みは小さい頃からの憧れの地、 甲子園球場へ行ってきました 球児達の一生懸命なプレー、感動致しました。 甲子園球場 最終日は サーフィンに行って来ました。 お盆真っ最中の土曜日、激込みでした。 茨城県(下津)

ご購入ありがとうございました。

WEBディレクターをやっていらっしゃるT様にロレックスサブマリーナ REF.5512 1971年製をご購入頂きました。 現行品のロレックスはお持ちでしたが、お仕事柄アパレル関係の方々との打ち合わせ中、アンティークロレックスをたびたび見かけて、やはりアンティー…