2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『秋祭り』

やっと涼しくなってきましたね〜 さて今日はコルリオーネのあるキャットストリートで お祭りがありました. 小さいですが神輿も出ました. 都会の真ん中ですがまだまだ地域の繋がりがこの辺りでは 残っています.

入荷情報95

ROLEX REF.1601 DATE JUST '71 SOLD OUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://www.corleone.co.jp/

入荷情報94

詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://www.corleone.co.jp/

入荷情報93

ROLEX REF.5512 SUBMARINER '65 SOLD OUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://www.corleone.co.jp/

北九州へ

北九州の常連さんのK様にロレックスサブマリーナREF.5513をご購入 頂きました. 何時も気持ちの良い買い方をして頂ける正に九州男児なお客様です.ご購入ありがとうございました.

ご購入ありがとうございました 

渋谷区にお住まいのN様にロレックスのエクスプローラ−II REF.1655 をご購入頂きました 今回の時計はバースデーイヤーモデルとの事でお選び頂きました. ノンポリッシュなのでラグの太さも尋常ではありませんこれからも時計と一緒に時間を過ごして下さいご購…

ご購入ありがとうございました 3

常連のK様にチュードルサブノンデイトブルーダイアルをご購入頂きました。 以前ご購入頂いたイカサブとのツーショットです。 いつもありがとうございます♪

ご購入ありがとうございました 2

常連の千葉県の先生S様にロレックスREF.16570エクスプローラーIIをご購入頂きました。丁度休み前に仕入れした物でした。良いタイミングでしたね♪いつもありがとうございます。

一宮シーサイドオオツカ

2連休を使って千葉一宮のシーサイドオオツカに1泊して来ました。 目の前のポイントまで歩いて3分、朝食のバイキングも美味しく、天然温泉も付いててお薦めです。

ご購入ありがとうございました 

自動車のディーラーをされているS様にロレックスサブマリーナ REF.5513をご購入頂きました. 普段、ガンガン使いたいとの事でご購入を頂きました. 枠付きでもトリチウムの夜光だと現行品とは別物の雰囲気に なりますよね〜ご購入ありがとうございました.

初島の休日

今年最後の?夏日に熱海に行って来ました. 熱海駅 駅前には足湯もあってテンション上がりますね〜 今回の目的地は熱海港から船で25分の初島です 周囲4キロ程の小さくての〜んびりした島です 刺身定食を頂きました。どれも新鮮でウマイ、ウマイ♪初島では現…

入荷情報92

ROLEX REF.1675 GMT-MASTER '69 SOLD OUT RX5513 '78追加画像SOLD OUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://www.corleone.co.…

入荷情報91

ROLEX REF.1675 GMT-MASTER '68 SOLD OUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://www.corleone.co.jp/

ご購入ありがとうございました 4

千葉県にお住まいのS様にチュードルノンデイトサブマリーナをご購入頂きました。 以前よりNATOベルトでアンティークサブを付けるのに憧れていたそうです♪ 今回はボンドストラップグレータイプをお薦めさせて頂きました。 アンティークサブにはほんとNATOベル…

ご購入ありがとうございました 3

某有名ファッション誌でライターをされているH様に ロレックスサブマリーナデイトREF.1680をご購入頂きました. 以前にREF.1680を先輩の方が付けていてその頃からずっと 気になっていたモデルだったそうです.取材など、時計に関する事でしたらいつでもご協…

『吉右KICHIU』

二子玉川に美味しいイタリア料理店を見つけちゃいました♪ 高島屋の裏手の柳小路というビルの一階で入り口が小料理さんみたいなお店です。 生ハムとルッコラのサラダ、いちじくの甘みが利いていて生ハムとの 相性バッチリです からすみのパスタです。濃厚な味…

ご購入ありがとうございました 2

常連さんのO様にロレックスの赤サブをご購入頂きました. ベゼルの灼けが秀逸な今回の赤サブといい、 いつもながら良い時計をお選び頂いてさすがですまた遊びにいらしてください。ご購入ありがとうございました.

ご購入ありがとうございました 

千葉県にお住まいのY様にロレックスのデイトジャストREF.1603を ご購入頂きました. ステンレスのフルーデットベゼルのシンプルで無骨な感じが 良い感じですよね〜ご購入ありがとうございました

『キディーランド』

表参道の老舗のトイショップ、『キディーランド』さんが 改装の為、コルリオーネのあるキャットストリートに移設されました。 お母さんと子供がキディーランドに行っている隙に 当店に是非お越し下さい(笑い)

入荷情報90

ROLEX REF.5513 SUBMARINER '78 SOLD OUT USA-ROLEXの国際サービス保証書付き、マキシダイアル。 TUDOR REF.94110 SUBMARINER 70'S SOLD OUT チュードルの中でも1番人気スノーフレークブルーダイアル。 TUDOR REF.94010 SUBMARINER 80'S SOLD OUT チュードル…

入荷情報89

ROLEX REF.1675 GMT-MASTER '64 SOLD OUT 状態の良いリベットブレス、ケースはノンポリッシュです。年代は裏蓋刻印IV64より、キャリバーはCal.1560です。 ROLEX REF.1680 RED-SUBMARINER '69 SOLD OUT ダークネイビーにエイジングしたベゼル、綺麗な発色の卵…

BBQ

モヒカンになったT君に 恥ずかしがりのKちゃん 昨日はいつもお世話になっているN氏宅のバーベキューパーティに 楽しい時間をありがとうございました!!ごちそうさまです。

ご購入ありがとうございました。

常連のK氏にチュードルサブマリーナ、ノンデイトスノーフレークを ご購入頂きました♪今年に入って何本も買い換えて頂いてましたが、 この前ご購入頂いたRX1655エクスプローラーもかなり気に入って頂けた様で、安心致しました♪また心変わりございましたら是非…

ご購入ありがとうございました 

川口で車のディーラーをされているS様に ロレックスサブマリーナREF.5513とGMTマスタ-REF1675をご購入頂きました。 50歳にして真冬でも茨城の海でサーフィンされているS様、正にレジェンドサーファーですね。 楽しいお話ありがとうございました、復活され…

ご購入ありがrとうございました。

茨城県にお住まいのH様に、チュードルスノーフレークとロレックスシードゥエラーを 2本ご購入頂きました。といえど、シードは先々月ご購入を決断頂きましたが、修理の関係で本日のご決済となりました(お時間頂き申し訳ございませんでした)。 今回の2本!!…

さぬきうどん 『マイ・マイファーム』

コルリオーネの近所にさぬきうどんのお店が出来ました. チラシを頂いたので早速テイクアウトしに行ってみました. 本日は480円『牛しぐれ煮うどん』の冷たいのとコロッケを たのんでみました♪ コシのあるうどんと甘辛の牛しぐれ煮の相性が抜群です. 米…

ご購入ありがとうございました 2

T様に2本まとめてお買い上げ頂きました。 先ずはこちらのシードゥエラー REF.1665 灼け具合とコンディション抜群ですよね そしてサブマリーナ REF.5513 こちらも灼け具合が最高です.以前にご紹介したイタリアのロレックスサブマリーナの 専門書もご購入頂き…

ご購入ありがとうございました

沖縄でダイバーズショップを経営されていらっしゃるK様に ロレックス REF.1680 サブマリーナデイト1977年製をご購入頂きました。 褐色に灼けた肌にダイバーズがいい感じですっ♪ くれぐれも奥様には気をつけて、またお忍びで遊びに来て下さいね!! いつもあ…

入荷情報88

TUDOR REF.79160 CHRONO TIME 90'S SOLD OUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://www.corleone.co.jp/

Katagai Gyokou

Toyoumi Yosizakihama