2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご購入ありがとうございました 2

以前イカサブをご購入頂いた時に、下取りで 買い取らせて頂いたロレックス オイスターREF.6424 OYSTER 65年製を 買い戻して頂きました。 手放されてから、やはり寂しくなってしまい今回のご購入となりましした。心無しか時計も嬉しそうですねっ♪いつもありが…

NARUTO TRUNKS

袋の中身は NARUTO TRUNKSです 以前ブログで紹介させて頂いた徳島県のNARUTO TRUNKSさんから オーダーしていたサーフトランクスが到着しました♪ クラッシックな佇まいで最高にいぃです。 カラーサイズそして履き心地!言うこと無しの出来映えでした♪ 今から…

ご購入ありがとうございました。

練馬区にお住まいのU様にロレックスREF.1016.エクスプローラーI 1983年製をご購入頂きました。 RX1016の程度の良い物が中々市場に出回らないのもあって一年以上 探されてたそうです。 お買い上げまことにありがとうございました♪

お買い上げありがとうございました

愛知県で老人ホームを経営されていらっしゃる、T様に ロレックスREF.5513 サブマリーナ1969年製をご購入頂きました。デイト付きと悩んでいらっしゃいましたが クラッシックなドーム型風防が決手となりました。出張でご多忙な中わざわざご来店頂きましてまこ…

お買い上げありがとうございました。

新宿区にお住まいのH様にロレックス サブマリーナ REF.5512 69年製 をご購入頂きました。結構前にご購入頂いた時計でしたが、メンテナンス中でお渡しするのが 遅くなってしまいました。ダイアルがグレー掛かっていてとても良い雰囲気ですね。いつもありがと…

NATO Strap 20mm入荷

20mm NATOストラップです。入荷致しました。 今回は無地を6色。左から グレー カーキ ネイビー ブラック ブラウン ベージュ 各色4,800円での販売になります。

お買い上げありがとうございました。

千葉県で塾の講師をしていらっしゃるI様に ロレックスサブマリーナREF.5512 1978年製をご購入頂きました♪ やはり希少なRX5512のマキシダイアルという点がポイントだった様です。 5512のマキシはシード張りに迫力があってカッコいいですよね! いつもお買い上…

入荷情報40

ROLEX REF.5513 SUBMARINER '78 SOLDOUT ROLEX REF.1675 GMT-MASTER '66SOLDOUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://www.cor…

チーズ饅頭

今日は生憎の雨の日曜日になってしまいましたね〜宮崎のお土産、チーズ饅頭を頂きました。 チーズの塩味と餡の甘みが絶妙でクセになる味です♪ 宮崎県の方々も口蹄疫で大変ですが頑張っていただきたいですね。 とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

入荷情報39

ROLEX REF.1675 '77 SOLDOUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp://www.corleone.co.jp/

Real Bond NATO WatchStrap 007

本日、以前よりオーダーをかけていたストラップがやっと到着しました。こちらのストラップ、アメリカのディープなマニアが映画007『ゴールドフィンガー』や 『サンターボール作戦』の中でショーンコネリーが付けていたサブマリーナに 装着されていた幻の…

ご購入ありがとうございました

銀座の頃よりの常連さんのH様にロレックスGMTマスターをご購入頂きました。 大のGMT好きのH様には今迄に本当に何本ものGMTをご購入頂いておりますが 今回もインデックスドットが中心に寄っている珍しいモデルをお選び頂きました。 どうですか?このベゼルの…

入荷情報38

ROLEX REF.5512 SUBMARINER '78 MAXIDIAL SOLDOUT ROLEX REF.1016 EXPLORER '83 SOLDOUT 詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこちらになりますhttp:/…

ご購入ありがとうございました 2

府中の方にお住まいのS様にロレックス REF.16753 GMTマスター1984年製 フジツボブラックダイアルをご購入頂きました。 フジツボのブラックダイアルを一年ほど探されてたそうです!金のモデルはどうしても付ける人を選ぶのですが、とてもお似合いでさらっと …

ご購入ありがとうございました 

某有名通信関係の企業にお勤めのH様にロレックスエクスプローラー REF.1016 65年製を気持ち良くご購入頂きました。 実はこのエクスプローラー H様のバースディイヤーモデル だったのです。 自分と同じ長さを生きてきた時計とこれからも同じ時を 刻んで行ける…

ご購入ありがとうございました。

足立区にお住まいのA様にチュードル REF.79090 青サブをご購入頂きました。 既にサファイアクリスタル仕様のREF.79190青サブはお持ちだそうですが、チュードル の70年代〜90年代頃の魅力に引き込まれて、今回のご購入となりました♪ チュードルは今後も取り揃…

トキオプラージュ・ルナティック

先日の休みは二子玉川に行って来ました。 多摩川沿いを散歩してのーんびりしたイタリアンカフェレストラン 『トキオプラージュ・ルナティック』でランチを頂きました。こちらは古い川沿いのアパートを改装して作られていて 押し入れをくりぬいて個室を部分を…

SMITHS社製 タコメーター

常連のT様より所有されているロータスのヴィンテージカーの画像を送って頂きました。 このLOTUS11は、1956年のLE・MANSでクラス優勝した現車になります。 こちらのタコメーターは現在ではミリタリーウォッチメーカーとしても知られる SMITHS社の50年代製の物…

入荷情報 37

ROLEX REF.16753 GMT-MASTER '84 SOLDOUT フジツボの中でも黒文字盤は市場であまり出回らない希少モデルです。詳細画像をご希望の方は info@corleone.co.jp 迄、 お電話でのお問い合わせの方は03-3498-7878迄お気軽にお問い合わせ下さい。 ホームページはこ…

5月14日 鎌倉高校前

鎌高前 うな鐵 吉祥寺

沖縄のお土産

常連のお客様に沖縄のお土産を頂きました。 島とうがらしを使ったラー油です。 これからの季節、これで餃子とビールをクーッといったらもう♪ いや〜考えただけでたまりません。楽しい沖縄の土産話共々ありがとうございました。

群馬県に旅立ちます 

本日群馬県のT様に、ロレックスREF.5513サブマリーナノンデイトを ご購入頂きました。 最近、地方のお客様からのお問い合わせも増えてきているので嬉しいですね〜♪ メーターズファーストのダイアルとリベットブレスのついた アンティーク感出まくりの渋いモ…

入荷情報36

ROLEX REF.1016 EXPLORER '65 SOLDOUT綺麗なアイボリー色に灼けたREF.1016前期型オリジナルダイアル。 リベットブレス、ドーム風防が付いてます。 ROLEX REF.1680 SUBMARINER '78 SOLDOUT TUDOR REF.94200 CHRONO TIME SOLDOUT こちらのダイアルはシルバーと…

ご購入ありがとうございました。

アウトソージング関係のお仕事をしていらっしゃるK様に ロレックスREF.5512 サブマリーナ 1968年製をご購入頂きました♪この年代独特のポテッとしたクラッシックな王冠マークに一目惚れ。 ダイアルも染み等なく綺麗ですよね。 いつもありがとうございます。

ご購入ありがとうございました。

某大学の教授をされていらっしゃるK.T様にロレックス REF.5513 1977年製を ご購入頂きました♪湘南の目の前がすぐ海という最高のロケーションにお住まいで、波がある時は毎日サーフィンしてるそうです。 今日もサーフィン帰り!!羨ましいですねぇー。海でお…

ADRIAN salvapiede

この前ビームス二子玉川で良い物を発見!! ADRIAN(アドリアン)のsalvapiede(サルバピエデ)Salvapiede(サルバピエデ)とはいわゆるアンクルソックスとかシューインソックスなどといわれているソックスです。 踵がずり落ちてこないようにシリコンで滑り止めを施…

磯丸水産

先日、当店の常連さんS様が店長をされている二子玉川の某セレクトショップに お邪魔した帰りにちょっと楽しいお店を見つけました。ビニールのテント張りに板床で海辺の市場の中ににありそうな『磯丸水産』という居酒屋さんです。 店内は満席状態で、すごいワ…

ご購入ありがとうございました 3

銀座の頃からの常連のお客様M様にロレックスGMTマスターREF.1675 1971年製をご購入頂きました。M様は不動産会社とイタリア料理店を都内で5店舗経営されてらっしゃる豪腕社長さん!!なのですが、いつも自然体で偉ぶらないとても尊敬出来る方です。いつもお買い…

ご購入ありがとうございました 2

京都府よりわざわざお越し頂きましたK様に、 ロレックスのレディース REF.6517 OYSTER PERPETUAL 1980年製をご購入頂きました。現行品と見比べて頂いた結果、腕に付けた時のアンティークの圧倒的な存在感、温かみのある表情 を気に入って頂けたみたいです。 …

ご購入ありがとうございました 

山梨県よりご婚約者とご来店頂きましたI様にロレックスのREF16610をご購入頂きました。 エクスプローラーと悩まれていらっしゃいましたがこちらをお選び頂き正解だったと思います。 とてもお似合いですよね〜 今回はご婚約祝いのお品物だとの事、ご結婚は1…