SMITHS社製 タコメーター

常連のT様より所有されているロータスのヴィンテージカーの画像を送って頂きました。
このLOTUS11は、1956年のLE・MANSでクラス優勝した現車になります。



こちらのタコメーターは現在ではミリタリーウォッチメーカーとしても知られる
SMITHS社の50年代製の物!!やっとの思いで探されたそうです。


どうですか?このカラーリング、 シビレますねー! 昔のメーター類って
なんでこんなにカッコいいんでしょうか。



コックピットもアルミむき出しでいい雰囲気です!!

このメカっぽさの良さはおとこにしか分からないんだろうなぁ。





車もT様の笑顔もいつもながら光輝いてますね〜

またKちゃん連れて遊びに来て下さいね♪