トキオプラージュ・ルナティック

先日の休みは二子玉川に行って来ました。
多摩川沿いを散歩してのーんびりしたイタリアンカフェレストラン
『トキオプラージュ・ルナティック』でランチを頂きました。

こちらは古い川沿いのアパートを改装して作られていて
押し入れをくりぬいて個室を部分を作ったりと当時の
暮らしぶりが残っていて楽しいお店です。
現在は多摩川の河川工事中でデッキ部分が使えませんが
ちょっと海の家みたいな雰囲気です。

地元の方は犬の散歩途中で寄るそうです。

昼のランチ この日は前菜に牛肉のたたきがジュレソースを添えられて
出て来ました。

メインは鶏肉のホワイトソースソテーでした。
美味しいバケットとサラダ、飲み物もついて大満足なランチでした。