ご購入ありがとうございました。


以前チュードルイカサブをご購入頂いた、ファッションデザイナーを
やってらっしゃるO様にロレックスREF.5513サブマリーナをご購入頂きました。
お持ちのイカサブはデイト付きで、やはりノンデイトのドーム型風防に惹かれて
のご決断でした。お買い上げまことにありがとうございました。




本日は九州、高知県静岡県と全国各地の方々からご商談頂きました。ご遠方の方は現物が見れない分、私共のつたない説明と詳細画像等からご決断頂いてます。
皆様に信頼して頂けてるんだなってとても嬉しく思います♪
皆様、本当にありがとうございます♪
連休明けから随時商品発送致しますので楽しみにしてて下さいね♪


明日4/20(火) 4/21(水)は連休になります。
宜しくお願い致します。