NARUTO TRUNKS

Point 南パラ  Size 胸セット肩

昨日は暑かったですねー!
休みだったので、千葉南までサーフィンに行って来ました。
波もいい感じ、天気も最高で5時〜9時頃まで楽しんできました♪







NARUTO TRUNKS





帰りに以前から気になっていた徳島県にあるNARUTO TRUNKSさんが、中目黒でオーダー会をしているという情報が!!すぐさまいそいそと着替えをして中目黒まで!

NARUTO TRUNKSさんは1975年創業、当時から培ってきた伝統と技術で、トランクスを1枚1枚ハンドメイドで丁寧に作ってらっしゃいます。
大量生産、もうけ主義的なブランドが多い中、昔ながらのスタイルを崩さず、トランクス1本で勝負してる、知る人ぞ知るこだわりのブランドです!

ヴィンテージのファブリックやクラッシックなカラーから、自分の好きな生地をチョイス!!
僕もオーダーして来ましたが、着心地、ディテール共に最高♪ お勧めですよぉ。
オーダー会は今週の土曜日までやってますのでご興味ある方は是非!

オーナーの山口さんもサーファーで、気取らず自然体なとても楽しい方でした♪
忙しい中、楽しいお話本当にありがとうございました!
出来上がってくるのを楽しみにしています♪