東小金井 『れすとらん岬』

東小金井の洋食屋さん『れすとらん岬』に行ってきました

どうです、この衝撃の外観!! まるで昭和のすなっくみたいでしょ(笑)
でもご安心下さい。中は普通の町の食堂です

今回注文したのがこちら。ビーフステーキ鉄板焼きです。
ピラフとやきめしの間の様なこのご飯をこちらではベーキライスと言います。
初めややくどいかな?と感じたタマネギとニンニクベースの甘辛いたれですが
このベーキライスと合わさると絶妙のバランスで美味しい美味しい♪
しかもサラダ付きなんと900円!!
いや〜外観に怯まずに入って正解でした。
他にも定番のハンバーグやオムライスなどのメニューも美味しそうでしたよ