夏用のネクタイ

昨夜は閉店後に、当店の常連さんS様がショップマネージャーをされている二子玉川高島屋の中にある
某有名セレクトショップ(包装紙を観ればバレバレですよね)
に弾丸ショッピングにおじゃましてきました。
こちらのお店は最近リニューアルされて売り場面積もぐ〜んと広くなりました。
特にビジネススタイルのラインが充実しているんです♪
皆さんも是非行ってみて下さい。

閉店間際のお忙しい時間にも関わらず、とても気持ちのいい丁寧な接客をいただきました。
S様のお人柄がスタッフの方々にも浸透しているんですね〜
コルリオーネも見習わないといけないですね!!(汗)
S様、M様ありがとうございました♪